今日の渋谷。2

Robin4You2013-01-03

昼公演の模様は、、、



紅白に別れて、赤組は赤の、白組は白のTシャツにデニムのホットパンツ姿で登場。

ロビンは、編み込み姿でスゲー可愛い♪笑


今日の流れは、、、

  • MC(自己紹介)

リーダーは、とっきー(白組)、ロビン(赤組)。

一回戦:○なっきーvsなぎなぎ×
二回戦:○はしもんvsあややん×
三回戦:×あっきゃんvsロビン○


なんと!腕相撲でロビンがあっきゃんに勝利っっ!
さすが俺の嫁(^з^)-☆ 笑


  • JUMP JUMP &ガマン対決(縄跳び)

四回戦:×はるしゃんvsごとぅー♪○
五回戦:○おがまなvsもろりん×


  • 忍耐&ガマン 空気椅子対決

六回戦:○とっきー&りさまるvsちーちゃん&あやぱん×

  • 団結&ガマン 綱引き対決


七回戦:○とっきーvsロビン×


八回戦:×はしもん&あっきゃんvsもろりん&あややん○



ってコトで、、、白組が勝利♪笑



ロビンに腕相撲で負けたあっきゃん、スゲー悔しがった件。笑




勝負おわって、ここからライブ。

  • ダイスッキ!(トレイニー&ちーちゃん)
  • すっぴんロック(おがまな)
  • I Feel Fine!(おがまな)
  • 全力バンザーイ(ポッシボー)
  • 桜色のロマンチック(ポッシボー)

MC

  • ヤングDAYS!!!(全員)


今回の新年イベ、メッチャ楽しかったょ(^з^)-☆




ロビン大好き(^з^)-☆