オンリーワン。

昨日、℃-uteのライブ放送があったんだよね。
で、期待しつつもチョロっと見てたんだけど、、、

  • あれ? こんなモノなんだ!??

ってのが印象で。


まぁ、ね。
ライブは、会場でこその盛り上がりが楽しい訳で、案外客観的に見ると大した事無かったりするもんだ。
音程が取れていなかったり、声が上ずってしまっていたり。
、、、まぁ、アレだけ激しいダンスの中、歌う事に関しては仕方無い面があるのは当然だ。
だが放送では、会場の熱さまでは届かないので、残念ながら冷静に見てしまう。


ソレと、やはりこの点が。
相変わらずハロ系の「脚本通りの演出」ってのが、ライブを無駄に長く感じさせてる点が、非ハロの今となっては興ざめする原因だったりして。



℃-uteがダメだなんていう気は全く無いが、THEポッシボーが自分にとってのナンバーワンだな! 
ってな思い、改めて感じたの。