ハロ紺参加。

Robin4You2012-12-29

この間、つんく♂ちゃんがtwitterでつぶやいた「ポッシボー会議」の会議結果が、この

なんだろうね、きっと。


そぅ、元はハロプロエッグからの派生ユニットだったTHEポッシボー
初期はハロ紺にも参加していたポッシボーだが、つんく♂ちゃんがTNX立ち上げと共に移籍、ハロプロとは袂を分かつ形となって、疎遠になっていったハロプロとポッシボーだった訳だけれど、、、

あれから5年、ついに両者が再び同じステージに立つ事となった訳で。


けど、ね。
ココでいくつかの疑問が。
ソレは、、、

  • なぜ今ハロ紺なの?

ってな疑問。
仮に今年(2012年)の冬ハロなり夏ハロに、ポッシボーがサプライズ出演!みたいのがあったならば、もっともっとポッシボー人気は高まっていたと思うの。
なのに、なぜ今のタイミングなの?


だし、既にSOLD OUTな中野にサプライズ出演しても、ポッシボーを見たい人は、もぅチケを入手出来ない訳だし。


、、、何かさ〜、またつんく♂ちゃんの「思いつき」なんじゃないの?
寺田♂<「ポッシボー出しちゃう?イェイ」
ってな(>_<)



とは言え。
ポッシボーがハロ紺に参加となった事、ロビンの旦那として、そしてポッシボーファンの一人としては、スゲー嬉しいのも事実で。