今日のつぶやき。

Robin4You2012-12-21

、、、最近、怪我して血が出ても、中々止まらないンだよねぇ(>_<)
歳か!?病気か!!?

嫌だねぇ(>_<)


な、ホンダ。さんですこんばんうっひー!(旧っっっ


さて、2012年もあと1WEEKを残すのみとなりましたね。

  • 2012年の総括

は、まぁ、もぅチョッと後にするとしてw、ザックりとした「今年のTHEポッシボー」について書こうかと。


2011年12月末のクリスマスライブ@326では、なんと集客が100人切った、、、なんて「ドン底」状態を味わったTHEポッシボー

3月の新宿BLAZE公演までの3ヶ月間は、ポッシボーを「100人の精鋭」たるファンが支える! なんてな危機的な状況だった訳で。
毎公演、関係者を呼んでまでしないと、会場がガラガラだった訳で。
、、、あっきゃんが
ゆりか<「ポッシボーを辞めるつもりだった」
なんて言い出すのも理解出来る位の没落っぷりだった訳で(>_<)


けど、ね。
2012年12月末日の今現在の THEポッシボー
12月の新宿BLAZEは600人の集客を達成! 
24日のクリスマスライブは完売御礼だとかっっ!

、、、ポッシボー、来ちゃった!? 笑


昨年までの「ジリ貧」な状況から一転、大人気ユニットとなったTHEポッシボーだが、
じゃあ、今までの5年間と今年で何が変わったのか? と言えば、、、

ソレは、

非常に簡単で単純なコトだった訳で。
ソレは、

  • 露出を増やした

って事で。

あ、薄着になった。って話じゃあ無いよ。笑
メディアにだったり、アイドルフェスだったり、ニコ動画、YouTubeに動画UPしたり、ビラ配りだったり、、、
そぅいった活動を通じて、アイドルファン層にTHEポッシボーの名前を知ってもらったり、そのパフォーマンスの高さを知ってもらったりして、
で、結果集客がファンが増えて行って、今の大人気がある訳で。


ポッシボーのレベルは、そもそも200人レベルの動員数では「有り得ない」レベルのユニットだ。
1000人、2000人レベルの動員数が相応の実力を持ったユニットだったが、色んな柵の為に、今まで6年間「冷や飯」を食わされるハメに合っていた(>_<)


2011年春、ポッシボーのマネージメント体制が一新して、そして今の成功を手にした訳で。


、、、つんく♂ちゃん、余計な事しないでね。