第3極。

Robin4You2012-12-15

、、、って、まぁ、政治の話じゃあないけど。笑

つんつべ♂」を見てて思った事。
あの番組では、「つんつべ♂ファミリー:と称して、多数の地下アイドルちゃん達を番組に呼んでいる。

  • TNX=ハロプロ


って事ならば、他事務所の子達を番組に呼ぶ必要も無い訳なんだが。
けど、多数の地下ドルちゃん達、ソレはハロプロに敵対(と言っても過言では無いライバル達)する子達を番組に呼んでいる訳で。



なんでだろ?
って思った時、その理由がナニとなく判ってきて。
ソレは、、、



今の「アイドルちゃん業界」は、AKBホニャララが一人勝ち状態だ。

だが、そんな状況は未来永劫続く訳でもない。


AKBホニャララが瓦解した後の、「次の時代」を見据えて、ハロプロとも違う「第3極」の勢力を、つんく♂ちゃんが、つんつべ♂を通じて結集してるんじゃあないのだろぅか??







ナンテwwww