ビラ配り。

、、、前々から思っていたのだが。
モーニング娘。10期メンバーの

飯窪春菜こと壇はうタン()って、、、


俺の丹羽未来帆様に、

似てるよね!?


顔つきもそうだが、オッπが小さい処とかもw


┐(´∀`)┌ハイハイ


さて、チョッと古新聞な話題になるが、「ビラ配り」の件。
先週は、ももクロだったり、℃-uteだったりの現場で、THEポッシボーのメンバーがビラ配りをした。って話。

この件に関して、ファンやヲタには色んな意見がある訳で。

  • ちょwwwwビラ配りとかwwwww

みたいな意見とか、

  • ビラ配りとかロックやん!

ってなポジティブな意見とか。


まぁ、ね。
メンバーが他アイドルちゃん現場でビラ配りする。って事に、色んな意見や勘ぐりも出来る訳なんだけど。


一つ言える事があって。
ソレは、、、


メンバー自身、この件(ビラ配り)に関して一切発言してない。 って事実があって。


正直言って、メンバー自身、ビラ配りする事を、「楽しい仕事」だとは感じていないだろぅ。
もっと言えば、嫌な仕事だと感じてるだろぅからこそ、twitterや日記でこの件に触れないのだろぅし。



大体さぁ、「他アイドルちゃん現場でビラ配り」って、メンバーにとってユニットにとって、どんな利点があるのか?? 


罰ゲームでしか無いよねぇ。