歌で感動させるコト。

、、、ロビンがこんなコトを言ってるよね。

コチラ→http://ameblo.jp/robin-shoko/entry-11394058113.html

タイトルにも満員御礼宣言してるけど
やっぱり会場の後ろが空いてるのは
正直言って寂しいです



大きな夢はたくさんあるんだけど
口だけではなんとでも言えるから
少しずつ、確実に、進んで行きたい


まずは12月1日の単独ライブ
チケット完売すること!!



今の一番近い私の夢。



だから、

みんなにお願いっ

友達連れてきてほしい!!


、、、いまのTHEポッシボーの「立ち位置」を鑑みれば、ロビンたちが必死に集客獲得に働くのは、必然だ。


冷たい言い方になるが、6年も活動してきて、200人レベルの集客状況が、アイドル界隈で「成功!勝利!大勝利!!」な現状は、誰も評価してくれないだろぅ。
(とは言え、6年間、消える事無く活動を続けられたコトは評価に値するが、ソレは別の話)



で、だ!

彼女たちが、アイドル界隈で評価される、別の言い方するなら「売れる」為に必要な事っていうのは、、、


他アイドルちゃんの現場でビラ配りしたり、
ブログで「友達連れてきて!」ってアピールしたりするコトじゃあ無いと思うの。


するべき事。 ってのは、ソレは、、、


  • 「歌で感動させる」


ってコトだと思うの。

アイドル。って、某AKBホニャララみたいな形態もあるが、あんなのは時流に沿っただけのゴミみたいなものだ。
そぅじゃあ無くて、「本質」で、多くの人達を感動させる存在になる。
ってのが、ロビンたちTHEポッシボーの「目指すもの」であるべきだよね。

歌声で、感動させて欲しい。


ロビンの歌声で、感動させて欲しいの。




ロビン、大好きだょ♪