改めて。

、、、なんか、懐かしい動画を発見w

改めて思う。
ソレは、、、




ごとぅー♪可愛いな♪テヘッ  ←マテw

まぁ、ソレはソレとしてw、改めて思う事があって。ソレは、、、

  • 「ハロプロ」

って縛りがなければ、ハロの子達。ってどぅなってたんだろ!? って事。


っつ〜か、菅谷梨沙子ってパワフルだよなぁ〜っ!!
彼女、ハロプロ縛りがなくて、たのアイドルちゃん的な売り込みしてたら、今頃、、、


ソロで武道館。
なんてな事になってたかも!? とか思うけど。笑


ハロプロ縛りがある故に、護られてる面もあるだろぅが、それ故に世間に受け入れられない面もあるのだろぅし。

圧倒的だな。




けど、ね。
そんなハロプロの現場で、ビラ配りしなくても良いだろうに(>_<)