4年遅い春。

Robin4You2012-10-23

THEポッシボーがデビューしたのは、6年前の2006年。

当時は「200人の精鋭」と呼称されたポッシボーファン達の応援と共に、ポッシボーの6人の人気は高まって行った。

そして迎えた「初単独」。


2008年春の横浜BLITZ
600人を超えるファンが、会場を熱気に包んで、ライブは始まった!!

、、、あの日が、THEポッシボー人気の「ピーク」だったなぁ。







さて、バックステージ〓PASS開店を踏まえて、TNX人事が一変した2011年春。
nghm体制になって、ポッシボーの活動は、よりアクティブに「攻める」姿勢を明確にした。
それに伴い、メンバーの思考もアクティブに変化して。


で、今の「再興期」を迎えつつあるのだが、、、





けど、ね。




2008年の、初単独、そしてメジャーデビューの時に、このプロデュースとメンバーのガッツキがあったならば、


、、、今、THEポッシボーはどぅなっていたかなぁ!?





武道館、いや、東京ドームで、ライブが出来るまでになっていたかも。


ねぇ。笑



まぁ、「if」の話をしても、栓無いコトだけど。