昨日のイベント。

、、、しかし、昨日のカラオケイベの満足感は半端なく楽しかったなぁ♪笑


いや、正直、期待してなかったんだけど、メッチャ楽しかった(^з^)-☆

会場は、浅草のカラオケ店。
手前がファンの待合室に、その奥が通路に沿って順々に、メンバーが待つ部屋で♪


ロビンは一番手前の部屋だったんだけど、ホンダ。さんは気づかずに一番奥まで行ってしまった。

で、だ!

カラオケBOXの開いた扉から、メンバーが順々にホンダ。さんに手を振るプレイwwww

ちょwwwww  あっきゃんwwwwww  ごとぅー♪テヘッ


さて。笑
今回のイベ、何が楽しかったかって、いつものメンバーとは違う、「素の姿」を見ることが出来た事♪

ライブの時の、アーティストとしての顔じゃあ無くて、普段の女の子の姿を見る事が出来た。って事。


カラオケでの彼女たち、ホントにリラックスした表情で、スゲー楽しそぅな笑顔で♪

あっきゃんが、
秋山<「ホンダ。さ〜ん♪(ニヤニヤ)」
って。笑

あ♪ ロビンとも当然リラックスした感じで、色んな話が出来たょ♪むふ

ロビンの部屋を行き過ぎたのを見てた彼女、ホンダ。さんがロビンの部屋に入るなり、
ロン<「もぅ!ホンダ。さん〜っ!!(泣)」

って、可愛いwwwwww

どんだけ可愛いんだか。笑


まぁ、沢山の話が出来ました♪テヘッ

また、こんなイベがあると良いなぁ♪