今日の新宿。3

あっっっ!
今日も最前列で、ロビンから認知とかレスとか指差しとか、最強ならではの特典満載で申し訳ない!
ってなホンダ。さんでしゅ♪
こんにちくわ♪笑


ロビンから、事前に教えられた通り、センター左ずれで待っていたら、、、


ず〜っっとロビン0ズレ♪(^з^)-☆


ロビンの愛を感じたライブだったょ♪ムフ




ナンテwwww



さて、今日のセトリは、、、




13時ちょうどにイベ開始。
先ずは、ナイスガール研修生が登場。

で、研修生ヲタの3人が、最前列をUPGヲタに譲って貰い盛り上げるプレイw


で、だ!
セトリは、、、

  • 瞳はキラキララ(研修生)
  • 青春万歳(研修生)

小学生の新キャラ登場w


で、UUGとポッシボー全員登場して、

  • なんじゃこりゃ!?(全員)


UUGの子達が捌けて、THEポッシボーのライブ開始♪

  • HAPPY15
  • 旅の真ん中
  • 幸せ花火
  • ヤングDAYS!!
  • 電光石火BABY
  • 永遠ファイヤーボール

MC12月単独ライブ告知)

  • 桜色のロマンチック


で、UUGにステージはバトンタッチ。




,、、、で、UUGの楽曲は曲名ふめいで(>_<)
ゴメンネ




で、アンコールでは、


小夏<「今回は、最新のハロカスの楽曲を」
ロン<「先輩、よろしくお願いします!笑」

って、ロビンたちやUUG達に、モー娘。に先輩なんて居ないだろwwww

で、オーラスは、

  • 希望と青春の光