決戦は日曜日。

、、、なんつって。笑


で、コチラ!

日曜日のVSライブに向けて、対戦相手たるアップアップガールズ(仮)のライブ動画でお勉強。

モリサキちゃん、でかいなぁ。笑
みなみちゃん、でかいなぁ。謎笑
でもまぁな位が良いな♪爆笑

なんてwwww


まぁ、ソレはさておきw、この動画を観て思う事。
ソレは、、、


THEポッシボーとアップアップガールズ(仮)、この2ユニットの「方向性の違い」だ。

アプガってさ、もぅ何て言うか、良い意味で地下ドル方向へまっしぐら。 ってな風味。だよね。

  • ヲタ好みのノリの良い楽曲
  • ヲタ好みのチープな衣装

とか、もぅ「狙ってやってる」訳だけど、ソレが良い。
彼女達のファン、スゲー楽しいだろうね♪


一方、我が軍、THEポッシボーと言えば、、、
そんな「今時のアイドルちゃん」達とは一線を画す存在だろぅ。
むしろ「異質」と言っても良いのかも。

  • 今時のアイドルと一線を画す

と言えば、ハロプロ軍団がまさにソレなんだが、それとも違うのが、ポッシボーだったりして。


あ、勘違いされてるかもしれないが、ホンダ。さんは別にTHEポッシボーを盲信してる訳じゃあ無い。笑

あ、ロビンと同じ高校に通うメインボーカルの子が( ・∀・) イイネ! って訳だけじゃあ無いが(笑)


でも、こういう方向性ともポッシボーは違うんだよねぇ。

  • 唯一無二


って言い方が、最も相応なのかも。
ね、ロビン♪