アイドルファン。

Robin4You2012-10-06

色んな「ファン」ってのが、この世には居る訳で。
「サッカーファン」「野球ファン」とかのスポーツファンみたいに、ね。


で、だ!

って人の大多数は、いわゆる「アイドルファン」ってジャンルに類別される人達なんだろぅと思われてるんだろぅし、実際、そぅいう人が多いよね。


今日は「あっきゃん大好き♪」な〜んて言いながら、他の現場では「●●ちゃん好き〜(ハァハァ)」なんてキモヲタ全開な輩、いっぱい居るんだろぅし。苦笑

けど、ね。

自分を例に挙げれば、別にアイドルちゃんなんて、全く興味なかったりして。笑

THEポッシボーを全力で応援しているけど、別にアイドルになんて興味なくて。
ポッシボーだから、ロビンだから応援してるし好きな訳で。


ってな考えの人って、、、やはり少数派なんだろうか?