ライブアイドル。

、、、と言うか、「イベントアイドル」と言うか。笑
最近のTHEポッシボー
まぁ、何度もくり返しになるが、2011年春の「運営刷新」以降、どんどんと「ライブ志向」に軸足を移してきて。
で、再びポッシボー人気が着実にupしてきている。


2010年頃の、「ソロ仕事優先」「舞台仕事メイン」とかの活動って、一体何だったの?苦笑  


さて、そんなポッシボーだが、「アイドルフェスに次々参戦っ!!」ってなのを超え、最近じゃあ、クレーンゲームだとか、プリクラだとか。笑

ライブアイドルを超えw、イベントアイドルみたいだね。


まぁ、たまにはそんな余興も良いのだろぅ。


  • アイドルプロデュース

に大事な事。 ってあると思うの。
ソレは、、、

  • スタッフも楽しい

って要素が必要なんだろぅ。って事。


最近のTHEポッシボー。 「生バンド」と称して、スタッフ自らが楽器を演奏してメンバーが歌う。ってのが、ライブの定番となってきてる。

まぁ、元々スタッフはミュージシャンなんだから、楽器演奏すれば!? ってのは2007年頃からファンには言われていた事ではあったし、
実際スタッフも、演奏しててスゲー楽しそうだ。笑


つんく♂ちゃんが陣頭指揮してた頃のポッシボー、楽しんでるのはつんく♂ちゃんと取り巻き連中だけで、「コレって誰得(>_<)??」ってのが多数見受けられた。

けど、つんく♂ちゃんの興味がバクステに以降して、結果ポッシボーは、本来の輝きを取り戻す事が出来た。


、、、つんく♂ちゃんの存在って何? 笑