今日のセトリ。1,5

ごとぅー♪笑

超絶可愛いかったわぁ♪


今日の衣装は、、、


胸にドクロのプリントされたTシャツに、黒のスカート、ブーツなんてな、ROCKな衣装。

、、、なんかのイベで観たかなあ(>_<)


今日は「バンドライブ」ってコトなので、奥ちゃんや小黒ちゃんらが生演奏。

あ、オッス君は、今日は欠席。笑



セトリは先ほどupした通りだが、奥ちゃん達、、、あっきゃんイベまでもつかな?笑


今日のmc。

夕貴<「イメチェンしたいんでしゅ♪」
夕貴<「髪形変えようかと」
夕貴<「前髪パッツンにするか、前髪の長さまで髪切ってショートにするか、染めたり、、、」
夕貴<「けど皆さんは黒髪ロングが良いんでしゅよね?笑」

とかwwww



ごとぅー♪には、
ホンダ。<「前髪切らないで〜っっ!」

と言っておきました。笑




さぁ、ロビンイベ、楽しみだわあ(^з^)-☆