プロデュース。

Robin4You2012-09-07

つんく♂ちゃんの興味が、バクステに移行してしまった件。


バクステの話が、一体いつから有ったのかは定かじゃあ無いが、
バクステにつんく♂ちゃんが、入れ込むようになった反面、
つんく♂ちゃんは、ポッシボーへの興味を失って。


、、、まぁ、結果、2011年以降の、ポッシボー中興の盛り上りの結果に繋がる訳で。笑



話を中座。
今のポッシボー

  • 「結果」

と言うか、何と言うかは難しいが、新曲売上は7000枚レベルなのは現実だ。

だが、今のポッシボーの現場には、かつての盛り上りが再び戻ってきている。

新規ファンが、少しずつだが、着実に増えてきている。



つんく♂ちゃんが、飽きて興味を失って、口を鋏まなくなって、スタッフ体制も変わってから、
ポッシボーは再び人気を得るようになった。








、、、「つんく♂プロデュース」って一体何なんだ?