継続。

Robin4You2012-09-03

ポッシボー新曲リリースイベも昨日で一段落。

ここ数日は、毎日の様にイベ開催していて、メンバーは本当にお疲れ様♪
ってな風味。で。


さて、今回のイベで、メンバーは「確かな手応え」を感じたろぅ。
ソレは、、、

  • 新規ファンの増加

って手応えを感じた。ってコト。


今回のイベ、明らかに新顔ファンが多かったし、Twitterやらでも
「初めてポッシボー見た」
「ファンになった」
ってコメントを多く見たし、
何よりメンバーは、握手の場で「初めまして!」な新顔ファンに出会った訳だし。笑




新規ファンには、数年前のポッシボーの「落ちぶれ」た状況なぞ、想像も出来ないだろぅ。


2011年春に、ポッシボーのマネジメント体制が変わったからこその、今の盛り上りがある訳で。


、、、まぁ、そんな昔話は別の機会に。笑



ポッシボーの盛り上り、イベが無くなって、そのまま終了、、、
ってのが、TNXの「いつものコト」だったが、
今回は、そうなっちゃダメだ!


だから、ね♪
ロビン、、、頑張って♪