昨日のイベ@ソフマップ。

影アナ:あっきゃん、はしもん

  • なんじゃこりゃ

MC
ロン<今日は2年ぶりのシングル「なんじゃこりゃ?!」のフラゲ日。私、"フラゲ日"の意味をさっき知ったんですよ。
ロン<『明日がフラゲ日』っ書いてる人がいたから、自分のtwitterにも『皆さん今日はフラゲ日ですよ』って書いてたけど、
ロン<ほんとは『フラゲ日って何?』って思ってた。

  • アンドゥトゥロワMIRACLE
  • HAPPY15
  • 希望と青春のヒカリ(ジャンプ禁止なのにロビンがジャンプを煽る。 ロビン「後で怒られちゃう(笑)」)

MC
夕貴<今日から怒涛のイベントが始まった。明日も、その次の日も、9月2日までイベントが続く。
ロン<『(イベントが)いっぱいあるから今日は行かなくてもいいや』とかそんなのダメだよ。みんな、そんなことばっかり考えてるんだから(笑)。
ロン< みんながそうやって思っちゃったら、だーれも来なくなっちゃう(笑)。寂しいよ。
ロン< 毎回毎回その日しか出来ないことやりたいと思うので、是非、遊びに来て下さい。
ロン<ホンダ。さん大好き♪テヘッ

  • 永遠ファイヤーボール
  • 桜色のロマンチック


、、、チョット意訳。笑

今週末まで、どとぅー♪のイベラッシュだ!
一日たりとも目が離せないっ!

ロビン、、、今日も充実でね♪
ロビン大好き( ^∀^)