前田敦子に未来はあるか。

THEポッシボーが、感動的な単独ライブを新jyくBLAZEで開催した裏で、同じ秋葉原出身の、口パクお遊戯整形パチ資本の枕ユニット、AKBホニャララが、東京ドーム公演を開催。

そしてソコのTOPメンバーの前田敦子さんが、8月27日(ホンダ。△の誕生日だw)に、AKBホニャララを脱退。

、、、ってか、辞める事を「卒業」と呼称するよぅになったのは、いつからなんだろ?
卒業じゃあ無くて、退学のが相応しぃと思うのだけど(自らの意思で辞めるんだから)。


まぁ、ソレはさておき。笑
さて、そんな彼女は、AKBホニャララを辞めて、ソロになって。
日本のアイドルシーンの「一人勝ち」ユニット、AKBホニャララを辞めて、ソロになろうって子だ。
で、、、果たして今後、どんな活躍をして行くのだろぅか?

ってな話。

  • 「AKBホニャララの冠」

が取れた彼女に、どれだけの才能や魅力があるんだろぅね?

ルックスが抜群な訳でも無い。歌やダンスが秀でている訳でも無い。演技が上手い訳でも無い。

そんな彼女は、「AKBホニャララ」っていう後ろ楯があったからこそ、メディアに作られたシンデレラで居られた訳で。

そんな後ろ楯を失って、ソロになって、果たして彼女が活躍出来るシーン。ってのは、何処にあるんだろぅかねぇ。。。


って思うのだけど。





ってなコト。
別にAKBホニャララにも、前田敦子にも全く興味は無いのだが、かつてAKBホニャララ同様、「アイドルシーンの一人勝ち」だった、モーニング娘。を卒業していった子達の「その後」を鑑みると、
メディアに造られた偽造人気アイドルちゃんAKBホニャララを辞めた後に待っている「現実」に、彼女はどぅ向かい合うのか? 
が気になって、ね。