今日の新宿。3

Robin4You2012-08-25

昼公演の握手会。
ファンやキモヲタを一列に並ばせてからの個別握手だったので、
メンバーによっては、暇な時間を過ごすコトに(>_<)


今日も、ロビンあっきゃんの握手券は完売!

握手列も途絶えるコトが無くて。

一方、ごとぅー♪はしもんは、列が途切れるコトが度々。


で、だ!


ロビンの隣がごとぅー♪で。
で、ホンダ。さんがロビンとLOVE2パラダイスな時を過ごした後に、ごとぅー♪がホンダ。さんに「おいでおいで」して、
夕貴<「あれれ〜?ホンダ。さん、私の列に来ないんでしゅか?」



ごとぅー♪からオネダリキター(^_^)ー!笑


ナンテwwww


なんと言っても、「浮気禁止」だから、ね。笑


今日の握手では、ロビンと5分位話したかなぁ♪

色々、2人の秘密の話しを、ね♪テヘッ