今日の大宮。1

握手並びは、、、

  • ロン→はし→あき→もろ→ごとぅー♪


ロビンとは、例の話で盛り上がる♪笑


あっきゃんには、
秋山<「ホンダ。さん、車買って♪テヘッ」
ってな、おねだりプレイとかwwww

ラジオを聴いた方ならご存じ、あっきゃん、、、自動車免許、取得しました♪


あっきゃん、、、HONDA車なら安く買えるから、相談して♪(謎笑



今日もごとぅー♪が、アホみたいに可愛いくて、もぅ、ね♪笑


あ、ソレはロビンには秘密wwww




今日の大宮、雨の心配も無く、熱い(暑い)ステージだったので、メンバーも汗だくで。


汗だくと言えば、、、橋本メンバー。
汗が流れて、谷間に川が!(謎笑


さてさて、夜に続く!笑