人気。

あ、ど〜も☆ど〜も。
ホンダ。2▽だょ♪


昨日のポッシボーイベ@川口では、「個別握手会」なる趣向でメンバーとファンの交流があった訳で。

で、その様子を2Fから眺めていたら、意外な事に気づかされた訳で。
ソレは、、、


、、、なんか、ロビンのファンがスゲー増えてるんだけど。笑

個別握手なので、メンバー各人のファンが彼女たちの前に並んで列を作る。
諸塚さんなんかだと、まぁ、特定少数のヲタがグルグルループして握手会が続く。ってなのがデフォな訳で。笑

その一方で、ロビンの列には、いわゆる「新参」、つまり最近ポッシボーのファンになったのであろぅ、見た事無い人達が大勢並んでいて。



、、、ポッシボー、来てるネ♪ 笑

アイドルフェスに参戦したり、twitterを積極的に更新したりして、着実に新規ファン層を開拓してるメンバーたちの努力。

その努力が、着実にファンを増やしている。
って事だよね♪