幸せの証。

Robin4You2012-07-30


、、、ってな話。

ソレは、、、


THEポッシボーの活動。
ロビンやあっきゃんは、芸能コースの高校に通ってまで、この活動を続けてきた。
(ごとぅー♪は公立高校だったけどw)

自分の人生の大半を、芸能活動に打ち込んで来た訳で。

そんな彼女たち。
ホント、「幸せ」だと思うの。


ロビンは、高校の同級生の、地下アイドルちゃん達を見てきたから、その「自分たちが如何に幸せ」かは実感しているだろぅ。

AKBホニャララのメンバー達が、影でどんなに虐げられているのか、地下アイドルちゃんの同級生がどんだけ頑張っても、所詮は地下で終わって行く姿を沢山見ている訳で。

その一方で、ポッシボーのメンバーは、超メジャー、、、って訳では無いけれども、ファンに支えられ、護られて、ココまで来られたコトを、彼我比較するコトで実感してる筈で。



ロビンたち、ポッシボーの子たちは幸せだ。