分岐点。

もはやハロプロの本店たる、モー娘。が「オワコン」になってしまった現在。
かつてのハロプロの最盛期を見知った人達にとっては、何を拠り所にヲタ活してるんだろぅね。


さて、そんなハロプロの絶頂期。を見知った人達の、「唯一の希望」ってのが、、、

  • アップアップガールズ(仮)

であり、

なんだと思うの。

絶頂期に、ハロプロ研修生としてこの業界に入り、そして育ってきた2つのユニット。

一方は進化を続け、もはやハロプロの枠から飛び出したTHEポッシボー
そして、その一方で、古き良きハロプロ精神を継承している、アップアップガールズ(仮)。



この6年間、THEポッシボーを見続けてきた者から見て、UUGの姿は、、、


懐かしいと言うか、オールドスクールと言うか、「古き良き時代」を感じさせるユニットだよね。


もはや、ココに戻るコトは無いが、なぜか懐かしい想いになるユニットだよね。