山梨イベ。

Robin4You2012-07-14

、、、ロビンたち、東京から車で山梨移動だったんだが、3連休初日という事で、渋滞で時間までに到着出来そうにない状況にっ!

岡田ロビン翔子 ‏@xoxorobin19
THEポッシボー車だと間に合わない!!ってことで電車に乗り継ぎ向かっております。この弾丸な感じ。確実に思い出に残る。ふふふ。ラジオ&ミニライブ楽しみだにゃ〜♡

ってコトで、車を駅に捨てw、

電車で移動して会場入り。笑

今日のセトリは、、、

  • 幸せ花火
  • 幸せの証
  • 桜色ロマンチック

の3曲で。
新曲はパフェのような曲(ロビン)
新曲振付はラッキィ池田


そうそう、Twitterでロビンが、新曲の様子をつぶやいてる。

岡田ロビン翔子 ‏@xoxorobin19
ラジオ生放送中リスナーの方からのメールで『新曲を食べ物で表すなら?』の質問に『パフェ!』ってとっさに答えましたが本当にどこから突っいても楽しいし最後まで飽きないしまた食べたくなる(見たくなる)そんな新曲、なんじゃこりゃ?!応援よろしくですッ♡


明日、15日 21:00〜  ニコ動で新曲初披露!

楽しみだわぁ♪