今日のつぶやき。

Robin4You2012-06-30


あ、カリスマブロガーのホンダ。さんです、こんにちくわ♪笑


ハィハィwwww



さて、そんなホンダ。さんがファンブログを始めるきっかけになったのは、モー娘。のファンサイトだったりテキストサイトだったりした訳で。


多くの管理人は、「この世界」から去って行ってしまった。
、、、もぅ、モー娘。全盛期から、10年も経つんだょねぇ。。。


けど、ね。
そんな「かつてのカリスマ」の中でも、いまでも定期更新を続けている人も居る。

もぅ、ハロプロヲタでは無いけども、今でも定期更新してる「カリスマ」は居る訳で。

コチラ→http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/

この、フラットな視点からのテキスト、ホントに魅了される。
流石、カリスマだわぁ(>_<)


ってか、、、ホンダ。さんも田中美麗cに蔑まれたいの♪テヘッ

ナンテwwww



THEポッシボーもスパガとイ合同イベ、開催して欲しいなぁ。笑