一週間遅れの。

Robin4You2012-06-29

もぅ古新聞になっちゃうけど、日曜日の、YGA合同ライブ@中野サンプラザの雑感でも。

沢山のアイドルちゃん達が集う。ってコトで、沢山のヲタも中野サンプラザに集結していた。
我が軍、THEポッシボーのファンとは異質な、如何にも「アイドルヲタ」ってな人達が、会場前の広場に集まっていて。


が、ソレは一般人の想像する「ヲタ像」とは、若干違う。
いわゆる、10年前のハロプロヲタの、「キモデブメガネ」な、アニメと少女に性的興奮を覚える、紙袋もってケミカルウォッシュのジーンズにシャツイン、、、

ナンテな人は、今のアイドルファンシーンには存在しなくて。笑


、、、まぁ、そんな話は置いておいてw、
ヒサブリのアイドルちゃんヲタ界隈ってコトで、ポッシボーのファンシーンから「絶滅」したヲタ種を見ることが出来た。

ソレは、、、

  • 芸技師

だったり、

  • キグルミ姿

だったりの、「オールドスクール」な、アイドルヲタを、会場でヒサブリに見ることが出来た。ってコト。笑


バカにしてる訳じゃあ無い。
「ヲタ芸」を芸術の域にまで高めた芸師が、未だに存在してるコトに感動したし、
キグルミのヲタも、イマドキのイケメンだし。


良い経験が出来たわぁ♪笑