今日のつぶやき。

情薄って怖いわぁ(>_<)


俺の鈴木愛理と、おがまなと、俺の森田涼花が、実は同じ高校だったなんて、今日まで知らなかったょorz


、、、まぁ、「だから何?」って話でもあるのだが。笑


さて、8月の単独ライブ@新宿BLAZEまで、イベント出演が毎週のよぅにあるTHEポッシボー
新曲イベもあるだろぅし、アイドルフェスへの参加もある。

、、、この、「毎週イベ」って、かつてポッシボーのファンシーンが盛り上がっていた2007年頃を思い起こさせるよね♪

今、振り返っても、あの頃の盛り上がりは凄かったなぁ。
イベ毎に、ファンの数が増えて行って。
石丸soft2前に、大行列ができて。
夜のイベに入る為の入場券を求めて、始発で来たり、徹夜で秋葉原で過ごしたり。


あの頃に戻ったよぅな感覚を、最近のTHEポッシボーには感じていて。

再び、いや、以前以上にポッシボーは飛躍するっ!
そぅ思えるんだよねぇ♪♪


年末の中野サンプラザライブ、今の調子で頑張れば、ホントに満員御礼の公演になる気がするょ♪