宣伝。

おっ! 日曜日のポッシボー単独ライブのリポが、次々にupされてるね!


  • THE ポッシボー、移籍第1弾発売日発表 AKB総選挙当日のビラ配りも涙で告白

コチラ→http://www.oricon.co.jp/news/music/2012850/

  • THE ポッシボーの告白、「<AKB総選挙>の時、武道館でビラ配りをしました。」

コチラ→http://www.barks.jp/news/?id=1000080452


そぅ、こうやって自分たちの存在を、メディアを使って売っていくコト。
他のアイドルちゃん達は 当たり前 にやって来たコト。
今まポッシボーがして来なかったコト。


ロビンがライブのMCで言っていたコト。
ロン<「以前はアイドルフェスとかに出るコトは無かったが」
ロン<「最近はフェスに参加させて貰うようになって」
ロン<「ソコで「始めましてっ!」って声掛けてくれるファンもいて嬉しいんだけど」
ロン<「もぅ6年間も活動して来て、未だに見知られて無いんだよねポッシボーって」

的な発言をしてた。


彼女たちの本音。
AKBホニャララとは同期で、同じ秋葉原で活動を開始した自分たち。
最初期は「下に見てた」存在のホニャララには、アッッッと言う間に、光の速度で追い越されてしまった。
その後も、、、多くのアイドルちゃん達に先を越されてしまった訳だ。

「なんで??」って思いはあっただろぅ。

けど、その「差のついた理由」ってのは、やっぱりちゃんと存在して。
ソレは、、、「売れる為の必死さ」が今までのポッシボーには無かったからだ。
別のいい方をすれば「実態の伴わないプライド」が、彼女たちにあったからだ。


けど、ね。
アイドルフェスに参加したり、地下ドルイベに参加したり、AKBの現場でビラ配りしたり、プライドを捨て、必死になって活動した2011年春以降。


彼女たちポッシボーは、変わったょね♪

そして周りの風味。も変わりつつある。
新規ファンが、少しずつだが着実に増えている。
ポッシボーの認知度も上がっている。
メディアへの積極露出も増えて行くだろう。


うん、良いわぁ♫

ロビン大好き♪