今日の新宿。4

Robin4You2012-06-10

今日のポッシボーライブ昼公演。

ホンダ。さんは、最前列℃センターと言う好ポジション♪

何しろチケット番号が「A-9」とかwwww


で、某プロデューサー様wと連番で観戦♪


まぁ、最前は楽しいねぇ♪笑


あ、とは言っても、すぐ後ろに小学生位の背の低い子が居たので、
ライブ開始後に最前列を譲ってあげて。


きっとその子にとって、今日のライブは最高の思い出になったろうし、
ポッシボーのファンにもなってくれたろぅ。


さて、今日のポッシボーライブ昼、客入りは300位かな!?

会場全体に客がバラけて、満員感が出ていたよ。

女性ゾーンを後方に設定したのも良かった。
新宿BLAZEなら、後方でもステージが良く見えるからね♪


けど、最前は楽しかったわぁ♪笑

ロビンと秘密の合図しちゃいあったり。むふ



そぅそぅ。
今日もライブで、改めて思い知らされたコトがあって。

  • 「最強さんには勝てない(>_<)」

ってコト。


アンコールあけの、「シャーク諸塚+バンドポッシボー」の際、もろりんがフロアを指差しするシーンがあるのだが、、、


ポッシボー最古参の某プロデューサー様が、もろりんから指命指差しを(>_<)

某プロデューサー様、ポッシボーイベは半年ぶりなのにorz


勝てないわぁ(>_<)



、、、まぁ、おまいつのキモヲタが無視されるのも、ポッシボーの定番だから。笑