今日の新宿。1

ぬ天気予報は大きく外れて、晴天の大空に♪

もろりん、今日は晴れ女だょ。笑


さて、今日は新宿でTHEポッシボーの単独ライブ!
晴天に相応しい、素晴らしぃライブになる筈!


、、、ってな、前口上はサラッと流して。笑


12:30頃、会場に到着。
今日のライブ、、、会場前の行列がスゲーコトにっっっ!!


って、、、


謝恩会か何かで学生の一群がwwww


あ、物販列が出来ていたが、何時もの人達が、何時ものように並んでました。笑


今日はロビンが、
ロン<「お友達連れて来て♪」
ってコトなんで、某プロデューサー様を誘ったょ。笑


同伴者には専用チケットが必要だと言うコトで、チケを引き換え。

13:00に引き換えしたら、同伴チケ番は22だとか。