距離。

Robin4You2012-06-02

TNXが、、、と言うよりも、THEポッシボーのマネージメントが、つんく♂ちゃんと、距離を置こうとしてる件。

例えば、YoyTubeに「TNXチャンネル」をもちながら、ニコ動に、ポッシボーの専門チャンネルを開設したり。
とかね。

最近のポッシボーの活動、活躍も、つんく♂ちゃんと距離を置いた故に実現したものだし。


つんく♂ちゃんと距離を置く、ってより、むしろ、つんく♂ちゃんが、ポッシボーに「飽きて」きたからなのかもしれない。

ってか、、、

つんく♂ちゃんが、手放してくれたからこその、ここ一年のポッシボーの「巻き返し」作戦が実行され成功している訳なんだが。

まぁ、何を言わんとしているかは、ポッシボーファン、つんく♂プロデュースを見続けてる人ならわかるだろぅ。


つんく♂ちゃんって、、、マネジメントの才能が無い。と思うよ。苦笑


タコ焼屋も、ごはん屋も皆ツブしてきた。
そして今度は、かりふわ堂六本木店も閉店だ。

キャナァーリ倶楽部も、NGP!も、チアもプロレスも、飽きて皆ツブしてきた。


こんな「実績」からみたって、つんく♂ちゃんに「マネジメントの才能」があるとは思えない。

ポッシボーは、そんな彼の手から離れて、いまようやっとスタッフの手によって再活躍できるようになってきた。


ロビンとホンダ。さんの結婚の日も近いな♪テヘッ