変化。

Robin4You2012-05-31

5月最後の水曜日。
ロビンは秋山家に、お泊り♪ だとか。

最近のロビンたち、以前に比べて「変わった」よね。
ツイッターを始めたり、ブログで積極的にアピールしたり、他のアイドルちゃん達と交流したり。


以前は、「ハロプロ気質」の、ファンを蔑ろにする気質を、ロビンたちも受け継いでいたのとは一転、最近はホントに、ファン思いな対応するように変化してる。


そんな一方。

  • 「メンバー同士の中の良さ」

って処は、以前から変わらない、ポッシボーの魅力の部分だ。


ソレは、作られた仲の良さじゃあない。
作文的に仲良しを演出してる訳じゃあ無い。

はしもん みたいに、自分のプライベートをメンバーにも一切見せない子が居るし、
ロビンは、ごとぅー♪ や あっきゃん や、ホンダ。さんの家に頻繁に遊びに来るメンバーも居るし♪テヘッ


昔っからの、ポッシボーのファンなら、他のアイドルちゃん達、「作られたアイドルちゃん」とは違う処を魅力のヒトツと捉えてるだろぅ。

  • 「嘘の無い、リアルな女の子たち」

ってコト。
変にファンに媚びたり、仲良しを演出したり、偽りの部分を一切持たない。

そんな「素の姿」が、彼女たちの魅力だ。


最近の彼女たちの、「ファンに優しいポッシボー」を見て、新たにファンになる人達も多いだろぅ。

ソレは良い。

が、かつての彼女たちを知る、古参のポッシボーファン。
そして彼女たちから信頼されている、古参のファン。

ソレは、「誇り」と言っても良いだろぅね。笑

ロビン大好き♪