幸せって。

Robin4You2012-05-22

NGP!研修生達が、次々と辞めていって、で、他の事務所に所属して芸能活動を再開してたりする。

辞めた子達の気持ちは、痛い程に良く判る。

芸能界への夢と希望をもってTNXの研修生になったのに、この事務所に、研修生を育てる意思も実力も何も無いコトに気付かされて、心折れてこの事務所を去っていったに違いない。

とは言え、芸能界への夢を叶える為に、他の芸能事務所に改めて所属して、夢の実現に向け新たに頑張っている訳で。

訳だが、、、ソコで、過酷な「現実」に気付くと同時に、TNXという事務所の「優しさ」に気付く訳だ。

ソレは、、、


研修生で居れば、「つんく♂プロデュース」の「冠」があり、一定のメディア露出が保障されてる訳。
、、、まぁ、ソレが浅草だったり秋葉原だったりする訳だけど、ソレでも何かしらの露出と、一定のファンが応援してくれる環境がある訳で。

けど、ね。
そんな つんく♂プロデュース を離れて、「一人のアイドル予備軍」となった時、、、

  • 「誰も自分に注目してくれない現実」

ってのに、彼女達は気付く筈で。



過酷な「現実」を目の当たりにした彼女達。
本当の「幸せ」って、一体何なんだろぅね??