誤解。

Robin4You2012-05-20


、、、何故か!?
ごとぅー♪とあっきゃんには、ホンダ。さんは「ホンダ。さんはごとぅー♪推しでしょ!?」と、勘違いされてるホンダ。さんでしゅ、こんにちくわ♪笑

、、、違うって!!笑


ナニゲに実は、顔や体形の好みで言うと、諸塚さんがイチオシだったりしてwwww


ハィハィww


THEポッシボーってユニットの、凄い処。ってか他のアイドルちゃんと違う処が、まさにソコだと思うの。

普通のアイドルちゃんユニットってさ。

まぁ、5人とか10人とかでユニット形成してると、大抵その中の何人かは、「別に興味ないよ」「自分の好みじゃあ無いね」ってな子が居る訳なんだが。

THEポッシボーの6人には、そんな「不要メン」が一切居ないのが、凄いトコロだと思う訳。

見た目だけ。なんて薄っぺらい話じゃあなくて。
性格とか、心情とか、そぅいうモノも含めて、メンバー全員がホントに個性的で魅力的で、全員が全員、ホントに愛すべき存在で。


こんなに愛しぃ子たち、他には無いよね♪
だから、THEポッシボーを、ずっとズット応援し続けられるんだょね♪