決別。

ロン<「ぬん♪」

ってwwww
ロビン、ロビンがホンダ。さんのコト、好きなの知ってるから♪テヘッ


さて、TNX公式動画サイト
コチラ→http://www.youtube.com/user/tnxchannel

とは別に、ニコ動で、THEポッシボー公式の動画サイト
コチラ→http://ch.nicovideo.jp/channel/tnxchannel

を立ち上げた件。
何故にTNX公式動画サイトがあるのに、別アカウント(と、別のコンテンツ)でポッシボーの動画サイトを作ったの? ってな話。


やはりソレは、、、

ポッシボーのスタッフが、「脱つんく♂」を画策してるから。 なんだと思うの。
あ、良い意味で、ね♪笑


最近のつんく♂ちゃん、バックステージ⇔PASSに御執心の様子で。
つんつべ♂でも、キャストを登場させて収録してばかりで、ポッシボーの出番は無い。

だし、ポッシボーのメンバー自身も、バクステには否定的だし。
(ロビンはバクステに出演したのメチャクチャ嫌がってたし、ね)

TNXチャンネルが、つんつべ♂のアーカイブ化してる現状から、THEポッシボーは独立してアピールしてくには、別コンテンツを持つのが得策! ってスタッフ(長濱チーフ)が考えるのは当然だろぅし。