研修生ライブ。

、、、のセットリストをUP。

  • ラブメッセージ

MC(自己紹介)

  • 旅の真ん中
  • KAPPOREエエジャナイカ
  • おっしゃれ恋気分
  • アンドゥトゥロワMIRACLE
  • 僕らの世代
  • Rainy〜雨にうたれて〜
  • FOREVER
  • ALIVE


「ここでゲストライブです!」とかの呼び声におがまな登場!
4曲を披露

MC

  • LonelyMoon
  • I Feel Fine


ここでゲームコーナ開始。ポッシボー登場

  • ホームルーム 対決企画『チームで揃えましょう』

司会はちーちゃん、研修生とポッシボーのメンバーが、質問に全員一致の回答が出来れば勝利。


THEポッシボーのセトリは、、、

  • 幸せ花火ゴッゴッGOーッ
  • 電光石火Baby
  • 幸せの証
  • 希望と青春のヒカリ(途中で研修生登場)


「後半戦も盛り上がっていきましょう!」

  • 青春万歳
  • 愛してGIVE ME
  • 瞳がキラキララ
  • 以心伝心(途中でおがまな登場)
  • ヤングDAYS

MC(感想→めめ、みゆぴょん、なぎなぎ、まりお、なったまたん、はしもん、小川真奈



ってな風味。

ポッシボーライブが盛り上がって、フロアは適度に圧縮されて、5列目に居たホンダ。さんは3列目に繰上げとかwwww


あ〜♪ ロビン可愛いかった♪むふ
2000円の元、あの4曲で十分元が取れたわぁ♪笑