今日の研修生ライブ。2

セトリについては、ネタバレ回避とともに、最近はロビンが日記にupするので、まぁ、割愛。笑


が、いつぞやの様に、ゲストが大半を唄う、、、なんてコトは無くて、
おがまな、ポッシボー共に、4曲ずつ。


客入りは、150〜180って処かな?

今回121番で入場したホンダ。さんで、最初は
フロア5列目に居たのだが、ライブ始まって適度に詰まってきたら、何故か3列目中央に。笑


で、ごとぅー♪に
夕貴<「ホンダ。さん、中央にいましたね♪」
、、、ごとぅー♪むふ

ナンテwwww



さてさて、研修生の大半が知らない子となって挑んだ、今回の研修生ライブ。
余り期待をしてなかったんだが、、、

  • 高2メンバー

が意外に良かった。

、、、名前は覚えらんなかったけど。笑

みくダックは良いわぁ♪


あと、中学生メンバーに、有望な子が!
ライブでも沢山のパートを貰っていたので、事務所の推しでもあるのだろぅ。


浅草路上ライブの成果が着実に現れていて、
彼女達のトークに、素人っぽい緊張が無くなったのは良いところ。