思いの違い。

Robin4You2012-04-24

、、、なんだかねぇ。

  • ファンブログ

ってのをupしてる人も多い。
かつて、モー娘。ブームを牽引したのも、そんなファンブログの秀逸な文章を綴るブロガー達が居たからだからだ。


けど、ね。

そんなブログの時代を経て、今はTwittermixiなど、よりパーソナルなツールが主流になって、ブログの内容も変質してきた。


以前は、「不特定多数の読者」に向けてのテキストだったのが、
今では「特定少数の知り合い」に向けての呟きに。

もっと言えば、「レスや認知」の延長線上のノリだ。

ロビンたちポッシボーのメンバーが、アメブロを始めた途端、
アメブロに移行したヲタとか、まさにそんな話。笑


まぁ、ね。

そんなレス厨な輩も多いし、考え方も相容れない輩も多い。

が、「メンバーがポッシボーが好き」って気持ちは無くさないでいたいね。


悪態ついて、現場を去るような姿、格好悪いから。