ポッシボーの未来を本気だして考えてみた。2

  • 「未来予想図を描く」

ってコトが、何よりも大事だ!   ってコト。



「アイドル戦国時代」なんて言われてた時期が現世であった。
が、そんな時代を生き抜いたアイドルちゃんが居たか!? 
と言えば、、、



結局は、誰も現世に訴求するよぅなアイドルちゃんは出現しなかった訳で。
でも、現世で唯一支持されてるのが、、、AKBホニャララで。


そんなAKBホニャララ。
歌が上手い訳でも、ダンスルックスが秀でてる訳でも無い。
メンバーの母親が、淫行で逮捕されても、メンバーが枕営業してても、とある圧力でメディアに取り上げられなかったりして守られているものの、
キモヲタのみならず、現世の一般人の人気も得てる存在で。


ソレは何故か!?


  • 「彼女達の将来が安定してるのが見えるから」

だから、安心して応援できる。 っってな、集団審理が根底にあると思うの。

この先も、ドンドンと売れて行く。そんな道筋が見えるから、安心して応援できる。
ってな、無意識な意識があるから、安パイな彼女達を応援してる。




で、だ!
何が言いたいかと言えば、、、

って事務所に言いたい訳で。

  • 「夢は中野サンプラザ」

って言うのは勝手だが、じゃあ、中野サンプラザを満員にする

  • 「達成手法」

を明確にして、ファンを安心させて欲しい訳で。


コンテンツやツールは、もぅスゲー充実してるのが、TNXだと思うの。
が、今までは失敗続きだった訳。




まぁ、ね。

「未来図」

を示す事が出来れば、ファンはドンドン増えて行くょ。
ってコトで。