フォロアー。

Twitterを始めてみた訳だが、
改めて、芸能人のTwitter利用者が多いコトに驚き!

ってのと、気軽にリツイート出来るが故に、気をつけなきゃならんな。ってね。


と言うのも、、、

昨日の千代丸氏の発言。




chiyomaru5pb バクステを、たかがバイトと思うキャストはスグに休む。オープン以来の統計を見れば一目瞭然。そろそろホンキの子と、適当にやってる子の線引きが出来る頃かな?大勢のプロデューサーにも、恐らく見抜かれている。ホンキでやるから楽しくなってくるんだぜ(@ ̄ρ ̄@)




我々からすると、「バクステ=TNX研修生が無理矢理働く店」ってなイメージしか無いので、
千代丸氏の発言が、癪に触ったのだが、
実際のバクステのキャストは、大半は自らの意思で、バイトしたいっ!って、来てるんだものね。


とは言え、ねぇ。(苦笑)


赤羽つぶらのような、バクステで心折れちゃった子達も居る訳で。