Twitter。

Robin4You2012-04-08

ロビンが、
ロン<「一緒に初めょ♪ダーリン♪」
って、ラムちゃんみたぃなコト言うのでw
ホンダ。さんもTwitterを始めてみた。


て、だ!


chiyomaru5pb バクステを、たかがバイトと思うキャストはスグに休む。オープン以来の統計を見れば一目瞭然。そろそろホンキの子と、適当にやってる子の線引きが出来る頃かな?大勢のプロデューサーにも、恐らく見抜かれている。ホンキでやるから楽しくなってくるんだぜ(@ ̄ρ ̄@)



、、、あの〜、ここで働くキャストの子達は、アイドルになりたいから頑張ってる訳で、
こんなキャバクラバイトを頑張ってる訳じゃあないコト、判ってないのかね!?


「アイドルになりたい!」って思ってる子達に、その「未来図」を見せられない千代丸やつんくP達が、
キャストに偉そうなコト、言えるのか??


って思った。


バカは他人に偉そうに振る舞う。


あ〜ぁ、嫌になる(>_<)