幸せの形。

2ndアルバム「?幸せの証」に収録された、懐かしの楽曲。
ソレが、、、

  • 幸せの形

だ。
まだ6人だった頃のTHEポッシボーの、6人での最後の楽曲。
アルバム収録曲にも残る、その「6人目」のメンバーの声。

かえぴょん


あぁ〜っ! かえぴょんに会いたかったなぁ(>_<)

かえぴょんがオフィシャルに、ファンの前に現れた事があって。
ソレは、

  • 品ステライブ

の時と、先日の

だ。

そのどちらも参戦しながら、ホンダ。さんはかえぴょんに会えなかったの(>_<)

会いたかったなぁ! そして「久しぶりっ!」って会話したかった。
きっとかえぴょんのコトだから、ホンダ。さんの顔を見るなり、
楓<「あぁ〜♪ロビン最強のホンダ。さんやぁ〜♪」 ってね。笑


かえぴょんは、ポッシボーの「お袋さん」的な、中心人物だった訳で、
そんな彼女の脱退が、ポッシボーにとっては、結果大きな痛手になったコトは、
残念ながらホントのコトで。


かえぴょんの脱退で、ポッシボーのファンシーンからの「脱退者」も多数現れた。

ってさ、他のアイドルちゃん達のヲタとは違う特性を持っている面があって。
ソレは、、、

ってな、「箱推し」「ユニット推し」のファンが極端に少ないファンシーンな訳で。

ホンダ。さんの知るポッシボーファンで、箱推しの人物なぞ、一人しか知らないぞ。笑

だので、かえぴょんの卒業を期に、彼女のファンの大多数は、ポッシボーを卒業して行ってしまった。


けど、ね。
そんな一途な想いをもった、かえぴょんと共に去って行ったファン達の姿、、、
潔くて格好良かったよね。

  • 「彼女を、かえぴょんを好きだったから故に、もぅ彼女の居ない場所には未練が無い」

って潔さ。    
格好良かったわぁ♪


卒業から数年。
彼女は巣立ったポッシボーのライブに顔を出した時に、そのライブ会場のフロアを見て感じたろぅ。
「あ、自分のファンだった人達は、もぅ殆ど居ないね」
「けど、そんな居ない人達は、私と共にポッシボーから旅立って行ったんだろぅ」
「ソレだけ私を想ってくれてたんだろぅ」

ってね♪


彼女への想いが強いが故に、彼女の居ない場所へは行かない。  
って「男意気」、そして「一途な想い」。


居ないが故に彼女に伝わる、そんな「想い」。ってのが、あったと思うの。




ホンダ。さんとロビンが結婚して、生まれた子供に、「楓」って名前、付けたいなぁ♪