ライブアイドル。

って以前からファンならそぅ思ってたに相違ないだろぅ。

彼女たちの魅力は、CDやDVDじゃあ伝わらない。
ライブで、現場で、生の彼女たちを見ることで、本当の「私の魅力」が伝わるわけで。

そういった意味でも、今回のライブ、3月31日のライブは、本当に素晴らしい出来栄えだったよね。
ソレは、、、

  • 「生演奏」

による、ポッシボーのライブ。ってコト。

やっぱり、生演奏の迫力、すごいものがあるよね!?
いつものポッシボーの楽曲が、生演奏によって、数十倍の魅力になってたし。


だし、演奏してた本人達だって、スゲー楽しそうだったし。笑


今回、ポッシボーのバックバンドとして演奏した人達は、TNXのスタッフだ。
彼らは今までなら、物販を手伝ったり、会場整理をしたりだとか、ライブの際は「雑用係」な仕事をしてた訳だが、
彼らも元を正せばバンドマンだった訳で。

チケットのもぎりをするより、楽器を演奏する方が得手な訳で。


、、、だったら演奏すりゃあ良いのに!


って、ズット前から思ってた。笑
が、よぅやっとソレが実現したのが、今回のライブな訳で。

メンバーも、生演奏で、メッチャ盛り上がってたし。


生演奏のポッシボーのステージ。
コレ、メッチャ良かったから、定番で続けてほしいなぁ♪