コメント。

昨年度から、スタッフの一新を行ったTHEポッシボーのプロデュース。
nghm体制なって、本当の意味で色んなチャレンジや新しい施策を打ち出すようになって、ドンドンと良くなってきた。
、、、まぁ、遅すぎた。って気もしなくはないが。苦笑

とは言え、そういった「改善する気持ち」ってのがスタッフからも伝わってくるのは、すごく良い事だよね!?


そして、こんなコメントを出すのも、今まで無かったことだよね。
ソレは、、、


コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-11209736641.html


THE ポッシボー単独ライブ〜幸せの証〜


本日は強風・雨の中、THE ポッシボーのLIVEにお越し頂いた方々本当に有難うございました。
皆様が、ご友人の方々をお誘いし、こうしてLIVEにご来場頂けることに大変感謝致しております。
今回は第3回目の挑戦コーナー!
実際にBand.verとして披露したメンバー。如何でしたでしょうか?
まだまだ未熟ではありますが、挑戦コーナーということで温かく見守って頂けると幸いです。

そして、メンバ−自身が演奏する為の楽器と思いきや、アンコールではバックバンドを従えてのTHE ポッシボー
唄っているメンバーはもちろんですが、見にきた皆さんも楽しんで頂けていれば嬉しい限りです。

そして夜公演、ダブルアンコールでのラスト曲【桜色のロマンチック】
一斉に会場の一面がピンクと白のペンライトで桜色に染まりあがりました。

何も知らなかったメンバー。「え!?何、どうしたの?」と素の嬉しさと感動を表してましたが本当に暖かいファンの皆様に支えられてます。

最後のMC・・・ロビンと秋山は自分の言葉で自分なりに【言いたいこと】ということでMCを行わせて頂きました。

今回はロビンと秋山でしたが、8月に決意を話させた頂いた橋本、そしてMCでは話してませんが、後藤・諸塚も同じ気持ちです。

メンバーの言うように、これからもさらにファンの皆様と共に突っ走っていけたらと思います。
今後ともTHE ポッシボーの応援、何卒宜しくお願い致します。


このコメント、myzkさんなんだろぅけど、
ホント、スタッフからファンへの、心からの感謝の気持ち。ってのが伝わってくる文章になっていて。

小さい事だけど、そんなスタッフの気持ちを伝える。ってのも、ファンとユニットを繋ぐ、大切なことなんだよね。