私の魅力。

Robin4You2012-02-28

もぅ、彼女たちだけを6年も応援してる。

そんな彼女たちの「魅力」について、オッス君がこんなコトを言っていて。
コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/201202270000/


まいど! オレ、オッスくん。


ふと思たこと・・・。


コンサート内における、自己紹介を兼ねた挨拶MCで、アイドル業界内で
スキルが高く面白いトークをするグループは?って聞かれたら、迷わず、
THE ポッシボー】って答えるんじゃないかな?って、、、。


もちろん、この業界のすべてのグループのコンサートを見た訳じゃないので、
まったくもって個人的で片寄った見方だとは思いますが、自分で書きたい事を
書くこの場では、、、あえて、そうアピールしたいと思いました。


親心的な・・・。


、、、100万年気付くのが遅いぜ!!  なんてコトは言わないでおこう。

そぅ、ポッシボーの魅力、ソレは、、、

  • 「フリートークの上手さ」

的なモノだよね♪

台本の無い、実力を試されるよぅな場面で、ホントに自由奔放なトークをしてくれて、
ソレが本当に魅力的だった。

2006年〜2008年春までの、石丸イベを筆頭としたミニライブ。
毎回のフリートークや、毎回変わるセットリストが、毎回ホントに楽しみで、イベ毎に新鮮な思いを、そしてロビンたちを知るコトが出来てドキドキの日々だった。
一度でもイベを逃せば、もぅ二度と観ることの出来ないロビンを見るコトが出来た。。。

だから毎回、イベに通うのがホントに楽しみだった。


が、そんなロビンたちTHEポッシボーの、「台本の無い面白さ」の魅力を、台無しにしてしまった出来事が(>_<)

ソレが、、、2008年春の「初単独」だった訳。
ソレ以降、ポッシボーの右肩上がりの人気に、陰りが出てきた。


、、、まぁ、ね。苦笑
昔を振り返っても詮無いコトだ。

未だにそんな魅力を持った5人組、THEポッシボーだ。
まだまだ、コレからだから、ね♪