つんく♂プロデュース。

Robin4You2012-02-26

の、最新作がコレな訳で。

さて、その一方で、今や現世的人気絶頂の、秋元某プロデュースの最新作が、コレで。

ドッチが、一般ウケする楽曲なんだろ?
って観点で聴けば、誰しもが後者を選択するだろぅ。


けど、ね。

モー娘。のピョコトラ、近年の楽曲の中、私的にメッチャお気に入りなんだけど。笑

つんく♂氏の感性は、全然錆付いてたりはしない。って感じる。
けど、、、「現世とのズレ」があるのも事実なんだろぅな。ってもの感じる。



さて、そんな「つんく♂プロデュース」の最先端に居るのが、我らがTHEポッシボーな訳だ。
だから、ロビンたちは決して間違ってはいない。
最後に笑うのは、ロビンたち、そしてそんなポッシボーを応援する精鋭達だから、ね♪