完全燃焼。

ってな風味。笑
いや〜っ!昨日のライブ、ヒサブリに「燃えた」よぅな気がするわぁ♪

ってのも、、、


繰り返しになるが、「ライブ演出が優れてた」からに他ならない。


観客席に椅子が出されたコトに関して、まぁ、異論反論はあるだろぅ。
が、今回は、そんな「椅子出し」にも説得力があった訳で。
ライブ後半での

  • 「演出」


ステージが暗転の後、影で衣装を脱ぐロビンたちを、ステージ前方に張った幕に投影。
そして、幕が落とされた後のステージには、SEXY衣装のロビンたちが!

で、メロン記念日GAM後藤真希のSEXYな楽曲を披露。
ごとぅー♪ともろりんは、椅子を使ったポールダンスを魅せてくれた。


SEXYがどぅこぅ、、、ってコトじゃあ無くて、そんな寸劇的な演出を加えて、ライブにメリハリをつけた舞台演出家の才能に拍手したい。

今までのライブがダメだった訳じゃあ無いが、毎回「ワンパターン」だった感は否めない。

が、今回は違った。
ロビンたちメンバーの気合も、いつより以上にハイテンションで楽しんでる様が伝わってきた♪


THEポッシボー、まだまだ終らない(Z)! 笑