あっきゃん。

珍しく、あっきゃんのブログ画像を頂いてみたり。笑
秋山さん、ホントに可愛ぃくなったよねぇ。

2006年のTHEポッシボー結成当時は、決して人気のある娘。じゃあ無かったが、
気付けば今や一番人気(だと思われる)。


彼女の良さは、顔が可愛いとか、そんなルックスの話だけじゃあ無いのだろぅ。
彼女に「ハマる」、その理由。ソレは、、、


やはり、何といっても、その「性格」に、ファンは胸キュン(って旧いねw)になるんだろぅね。

かつては

  • ツンデレラ

なんていわれる位に、気持ちの強弱が激しい子だった。
が、高校に入った頃からか、意識的に変わったンだろぅね。
いつもニコニコ笑顔になって。
けど、、、付き合いが深くなると、その「本性」、つまりツンデレな部分を見せてくれて。
で、そんな彼女の本性が、ホントにファンの心を捉えてる訳で。
ツンな部分を見せてくれるのが、本当の彼女のファンになってからで。 
ってなコト。笑