最高。

Robin4You2012-02-11

ってユニットが、ハロプロ内にあったよね。
もぅ、解散しちゃったけど。

けど、長いハロプロの歴史の中で、メンバー入れ換えやら、方針変更やらが無く、終始一貫ファンに支持され続けたユニットといえば、、、
ソレがメロン記念日な訳で。

特に後期の、「ROCK化計画」は、売れ行きは兎も角、日本の音楽史に残る素晴らしい活動を、日本の音楽シーンに印してくれた訳で。



で、だ!


THEポッシボーの活動も、そんなメロン記念日同様な位置づけな訳で、


決して「売れ線」な、その辺のアイドルちゃん達とは違うTHEポッシボーだ。
ソレ故に、ファンシーンも「100人の精鋭」と言われる規模でしか無いorz

けど、その実力は、TOPアイドルと並ぶ美貌と才能と努力をしていて。


そんな子たちだが、つんく♂プロデュースが悪いのか、キモヲタのキモレスが悪いのか判らんが、
未だに頂点への飛翔ならない状況で(>_<)


客観的にみて、ロビンたいTHEポッシボーは、アイドルちゃん界隈でTOPレベルの実力と才能と魅力を兼ね備えた稀有なユニットだろう。



が、売れないんだょねぇ(>_<)
なんでだろ??